THE NEW MINI CLUBMAN

 

 

 

 

 

その直感が、

人生を鮮烈にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感を研ぎ澄ませて

鮮烈な人生を送るためには、

お金が必要という壁にブチ当たりました。

皆様こんにちは。

MINI OKAYAMA みかりんです。

 

まだ試算さえ出していませんが、

 乗り換えはまだまだ先です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスポンス

というクルマの情報が満載のサイトを

いつもチェックしています。

大体、レスポンスさんのHPから

MINI の最新情報収集をしています。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、竹岡 圭さんという

女性のモータージャーナリストさんが

NEW MINI CLUBMAN

試乗してくださり、

その評価がレスポンスで

掲載されているのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!!!

私が言いたい全てのことを

弁解して

下さっているのです!!!

というか、

みんなそう思っているのでは、

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUBMAN をご検討の方は

要チェックです!!!

↓ ↓ ↓

 

レスポンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

試乗したあとにコレを読む

また更に意味まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CLUBMAN の 展示車はありますか?」

というお問い合わせを

お電話でも多く頂くようになりました。

あと、1週間ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしてお待ち下さい♪

 

 

 

 

Blog Top