MINI岡山納車のご紹介(豪華2本立て)

みなさん こんにちは MINI岡山ルンルン八分音符八分音符です。

本日も納車ご紹介をしま~す「!!」

MINI COOPERS BAYSWATER KITE BLUE S様

DSCI2203.JPG

お茶目な奥様、MINIをお気に入り頂けたでしょうか「!?」

S様にお選び頂きましたBAYSWATERですがとてもお似合いですね!!

DSCI2199.JPG

奥様もとても満足そうで見ているこちらも楽しくなりそうです。

S様これから素敵なMINILIFEをお過ごし下さいきらきら

続きましてもう1組は

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER ライトホワイト K様

K様大変お待たせ致しました。

DSCI2208.JPG

ボーダーと白い車がマッチしていますね。さすがK様「!!」

自ら写真を撮るなんてカメラマンみたいですね「!!」(笑)

DSCI2206.JPG

いやいやK様、真面目に撮らせてくださいよ

DSCI2210.JPG

とても良くお似合いですよ。

しっかりカメラ目線(笑)

K様これから素敵なMINILIFEをお過ごし下さい。

それでは初回点検でお会いしましょう。

さようなり~

お相手はルンルン八分音符八分音符でした

Blog Top