MINI倉敷納車&ツーリング案内

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

まずは ツーリングのお知らせ!

プレヴォと行く ドイツの森にMINIがぼっけ~集まるDAY

集合場所・集合時間決定いたしました!

集合場所 : 山陽高速道路 吉備SA 

集合時間 : AM9:00集合 

AM9:10 出発いたします!

それでは ご参加の皆様

4/29 AM9:00にお会いしましょう!

参加台数 今のところ約50台

を予定しております。

質問等はお気軽にプレヴォまでお問合せ下さい。

話は ドカーンと変わります。

この週末は・・・雨・・・・ンー 桜がちっちゃう・・・

しかも 風も ブンブン 吹いてますね。

私は MINI倉敷 近くの 足高山へ 夜桜を見に行きました。

ライトアップされてて すごくきれいでしたよ!!!

幻想的!!!

482736_10151387440948170_707971452_n.jpg

先日は 倉敷市酒津公園にお花見BBQも行ってきました!

IMG_4425.JPG

残念ながら 途中から 雨・・・

誰だ!!雨 男は・・・・!!!!!

でもお肉は おいしかった!!!フフフフ

駐車場でのシーン・・・ 奥に実は もう2台クロスオーバーが・・・

IMG_4439-thumb-700x466-8919.jpg

そのクロスオーバーの1台から 

では 早速 納車から ご紹介しちゃいましょう!

MINI CROSSOVER ONE K 様です。

早速納車後に ルームミラーカバーに エナジーピンクを取り付けました!

かわゆいいいいい!! MINI LIFE 楽しんでくださいい~~~♪

IMG_4367.JPG

続きまして・・・ MINI CLUBMAN COOPER アイスブルー

CABANAの アイボリーがインテリアを引き立てますね!!

T 様 ご姉妹でご来店いただきました! びび・・・美人姉妹!

今日から MINI LIFE 楽しんでください!

IMG_4373.JPG

続きまして!MINI CROSSOVER ONE Y様です。

ガッツポーズ!!!!! YEAH!!! 今年から フレッシュマーン!!!

仕事も車も フレッシュ♪

IMG_4363.JPG

楽しいMINI LIFEを!!! では!続きまして・・・

MINI COOPER S BAYSWATER!

BAYSWATERとチェッカーフラッグのコラボ!!

かっこいいです! T様 お似合いです!

IMG_4451.JPG

これからも 楽しい MINI LIFEを!!!

続きまして!!!MINI RAY W様です。

IMG_4456.JPG

ショッキングブルー!! 内装は MAYFAIRのイメージで

CABANAのトフィーのシートカバーを!

カラーラインやアームレストも トフィーカラーを贅沢にこれからつけていきます。

ドンドンオリジナルMINIに・・・!!わ~~~お!

では 今週最後は・・・!

MINI BAYSWATER M様です。

ユーロプレートでイギリスチックに!

IMG_4447.JPG

M 様 楽しい MINI LIFEを!!

今週もたくさんのMINIが旅立ちました!! 

Blog Top