MINI KURASHIKI GREAT PREVOT

こんにちは MINI 倉敷 プレヴォです。

MINI倉敷にも GP 到着!

GREAT PREVOT グレイト プレヴォー 略して GP (笑)

いつか 怒られそう・・・・

do_mini121218_12.jpg

 

 

MINIのトートバック 続々入荷してます。

もう 気づけば・・・2月ですよーー!!

今年も 残すところ・・あと11か月・・(笑)

2月といえば!

光るハートバレンタイン光るハート

本命に渡す・・本チョコ

上司や同僚・知人に渡す・・義理 チョコ

愛人や浮気相手に渡す・・ ギリギリチョコ

甥っ子や姪っ子に渡す・・ 将来面倒見てチョコ

いろいろありますねー!

去年は友達の家でチョコ・クッキーつくったな~そういえば!

また 出来立てのクッキーたまんない!

今年は どうしようかな~!

GODIVAのHPです。↓↓ 

おいしそう・・・

http://www.godiva.co.jp/valentine/index.html

あといろいろ ありすぎて まよってしまう。

今年も見つけました!

↓ じゃじゃ~ん ↓

 

520520.JPG

こんな マニアックなチョコもありますよ!

以前 メカニックにあげたら

もったいなくて食べれないっていってた。

確かに... 飾っときたいね!

もちろん バレンタインはチョコに限らず

外国では 結構プレゼントを交換したりもしますね。

プチ クリスマスみたい!

MINI倉敷ではプチギフトラッピングして

つくったので是非バレンタインにどうぞ~♪

では 天気の良い週末になりますように・・・

MINI倉敷 プレヴォ文恵

 

 

 

 

 

 

Blog Top