プレヴォ カムバック!FROM 幕張

こんばんは MINI倉敷 プレヴォです。

昨晩 無事に 岡山へ帰ってまいりました!

え? どこへいってたかって?

はい 私、千葉の幕張へ MINIの研修で2日間いってました。

 

IMG_7395[1].JPG羽田空港到着後の バスを待つ間の写真です。

左から ピースをしていますのが 21歳 やんちゃな新人営業マン 井上くん!

お隣 めがねが にあうよ 小西君

そのまたとなりの ハイカラ兄さん 嶋村君

みんなのまとめ役だよ 竹本君

最後は 最近 髪が伸びすぎて 車の ドアで 髪が はさまっては

涙を流す おてんば プレヴォです。

MINI岡山・MINI倉敷 5人でいってまいりました~~~!

IMG_7404[1].JPG海浜幕張~~~~♪ 

その後は研修を一日頑張って!夜は みんなでおつかれちゃ~~~ん!

いろいろ 勉強になったね!

IMG_7413[1].JPG幕張駅周辺で 明日の為の 腹ごしらえを・・・・ !!!

食べ放題飲み放題で一人3000円とは・・・ 安い!!!!! 

IMG_7420[1].JPGそして すぐ近くに 感じの良い BARを発見 車好きな マスター!

今は AUDI A1に のっているらしく 購入時にMINIと迷ったらしい~

次は是非 MINIを!!!

IMG_7434[1].JPGまたまた ビリティッシュなBARを発見 さすが 英国 外国人がいます!

幕張は 出張の人も多く スーツ姿の人がおおかったですね~♪

IMG_7445[1].JPGなんとま~~~ 大雪では あ~りませんか!!!

IMG_7449[1].JPGついつい 雪に MINIを書いちゃいました・・・ 冷たい!!!!!!

研修2日目も 終了!!!

羽田空港へ アクアラインをとおって 帰ったよ~~~!

IMG_7454[1].JPG羽田空港内の コカコーラの看板・・・・の前で 撮影 

IMG_7455[1].JPG

おいしい牛乳の前でも・・・・

みんなに おいしくなさそう・・といわれました・・・(滝汗)

しっ しつれいな・・・!!!!

それでは 今日は このへんで・・・

週末は コンベックスで輸入車フェア&商談会です。

4/29のツーリングもどしどし申し込み受付中!

2/20日 現在

参加台数 23台 39名です。 

HAVE A GOOD EVENING !

 

 

 

 

 

 

Blog Top