MINI倉敷 3周年 PARTY

こんにちは!

今日も天気が いいですね!!
でも もう セミの声が 少なくなった気がします。
もう 夏も 終わるのかな???

ええ?? 終わるの??
ヤダヤダ 終わったらヤダ!

プレヴォは が好き!!!!

セミの声
雨上がりの カエルの鳴き声
川の せせらぎ
森が 歌うよ
雲が 微笑み
太陽が 笑う

どやさっ! ちょっっと かっこよく 書いてみました。

ワイルドだぜ〜〜〜〜〜↑↑

さー!! 大変お待たせいたしました。
MINI倉敷 3周年 記念PARTY 
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
2012年8月 無事 MINI倉敷も 3周年を迎えることができました。
これも 皆様のおかげでございます。
今後とも よろしくお願いします。

2012/8/12
MINI倉敷 3周年記念PARTY 

やはり クラッカーで パッカパーンと
お祝いSTART させて頂きました!!!


今回も司会進行は 
MINI倉敷 店長 辻坂 と 営業 プレヴォが MCとらせて頂きました。

また 今回は 3周年記念
特別展示車

MINI×HOTEI クーペとロードスターをご用意させて頂きました。

皆さん ぞんぶんにご覧いただけましたでしょうか?
クーペのレッドクロームインテリアが個人的にほしかったです。


そしてまた 今回は 特別ゲスト ①

MINI1周年 PARTYの時も来てくれました。
東京から来ていただきました。 YASZEN でーす。


いや〜 今回も かなり 心に ぐぐーっと響く
3曲を 熱唱していただきました。 
YASZEN 最高! また是非 4周年も来ていただきたいですね!


特別ゲスト ②

岡山で活躍する! DJ ZEN さんでーす!!!

DJ ZEN さんにより パフォーマンスも
かっこよかったですね!!
ZENさん ぜひ 4周年も よろしくお願いします♪

特別ゲスト ③

フォトグラファー 青地大輔さん
により ショールーム屋外ウォールへの プロジェクター映像
以前は ショールーム内に 雪を降らせていただきました。
去年は 屋外へ 花火を映像で打ち上げて頂きました。
毎回 ご協力・そして 写真撮影ありがとうございます。



そして 夏なので そう!お外では
イケメン3騎士団にご協力いただき
焼きそば!フランクフルト!ポップコーン!かき氷
を作っていただきました。
ちなみに 赤いTシャツの彼!
皆さんの MINIを磨く 笑顔が素敵な
ポリマー・ガラスコーティングのお兄さんです!
 

ショールーム内では プレヴォママ 手作りの
サンドウィッチもご用意させて頂きました。
おいしかったですか? 私の育った 味です。(笑)


PM6:00から 始まり あっというまに
時間はすぎてしまうものですね!

もちろん今回も 豪華賞品をご用意させて頂きました!!

ジャカジャカジャーン! 

MINI ジオラマ 今回は 2個 ご用意させて頂きました!

他にも ブルドック!CABANA用品!キーホルダー!などなど!

奇数・偶数 ゲームで競って頂きました。
賞品GET された方!おめでとうございます。
GETできなかった方も 次回 リベンジお願いします。


そして 毎回 頑張って作成しています。
BIRTHDAY ケーキ

今回のテーマは
「惑星におりたった MINIたち」 です。(汗)
ちなみに どうですか? 芸術作品です!!!
フフフ♪


そして 今回  なんと! PARTY中に
サプライズ
MINI CROSSOVER 納車式がありました!!!


MINI コンバーチブルから乗り換えのKONISHI様です。
MINI友達も多い KONISHI様は
今回の納車は そんな MINI友達に 内緒で決行しました!!
サプライズ 納車式 楽しかったーーー!!!
こんな 大勢の方に 祝ってもらえるなんて 羨ましい・・・!!!
これからも 楽しい MINI LIFEを!!!


いや〜 本当に楽しかったですね。
YASZENの歌に・・・ DJ ZENさんの パフォーマンス
豪華景品をかけての ゲーム最後は ジャンケーンポーン
ケーキもおいしかったし! 外では 焼きそばや かき氷!
青地さんの プロジェクターを見ながら 
ユーザー様との楽しい会話!
MINI 大好き! 

あれ??? なにか 忘れてない?
あーーーー!!!!!

あーーーー!!!!!

そう! もう一人 歌手がいるのを忘れてた!!!

YES LOVE PREVOT

いやちがう YES LOVE FUMIE

NONO

YES LOVE MINI!!!!!


はい! 歌いましたよ! 社員の反対を押し切って
歌いましたとも!!! 

社長からも・・・
「 お前 まさか 歌う気じゃないだろうな?」
っと 言われましたが!
「 ええ? まさかの まさかですが!!!」
「 歌わせてください! みんなが 待ってるんです!」

好きにしろ〜♪ とのことなので 歌いました〜〜!!

キャ キャ 

いや〜 しかも 今回は 
スペシャルコラボレーション
PREVOT フューチャリング YASZEN 


ありがとうございます!!!
あー スッキリした〜♪ (笑) 
決して自己満足の為じゃ ございません!(滝汗)

PM9:00
恒例の 集合写真


浴衣でご参加いただいた方も!
なんか ますます 夏モード全開ですね。

ありがとうございました。

最期に 集合写真で 左下 プレヴォが持っている
色紙!!! 
プレヴォのサイン入り色紙 

「このプレヴォのサイン入り色紙 ほしい方〜〜〜!!!」
っと シーン 誰も手を上げない!あはははは やっぱり〜
っとなるって思っていたが・・
な・・・・なんと!!
大勢の方が!
「 はーーーーーーい !!」っと手をあげてくれた!
まじですか? プレヴォのサインですよ?
いや〜〜〜 うれしいですね。

ってことで しめは・・・
プレヴォのサイン! ジャンケーン大会
見事 サインを勝ち取ったのは JCW ユーザー様の息子さん!
笑顔で持って帰ってくれました。
ありがとうございます。



長々となりましたが! MINI倉敷3周年PARTY
無事今年も開催することができました。


では 皆様 良い週末を!


プレヴォ 文恵

Blog Top