こん!にちは〜!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今日は 納車式のご案内しちゃいます!!!

まずは・・・
MINI CROSSOVER COOPER S
完全オーダーの こだわりの1台です!!

プレヴォの携帯写真なので 今度 ちゃんとしたカメラで
もう一回撮影しましょうね!!!

ジャジャーン! ドット柄が大好きな O様は!
反射してあまり うつってませんが ミラーカバーが ピンクの
ドット柄なんですよ! かわゆい〜〜〜

こだわりのオプション紹介

ジャジャジャジャーン ビジュアルブースト 装着!
そして ハーマンカートン 音にもこだわっちゃいます。

CABANAシートにアームレスト!
アルミホイルも ターボファンのホワイトをチョイス!
なんとか パッケージと なんとか パッケージも装着!
まじですか!!!!


O様 大変お待たせしました!!!
いよいよ MINI LIFEの始まりです!!!!

続きまして!
MINI TO MINI



クラブマンから コンバーチブルへ

こだわりの色 アイスブルーに
CABANAシート!アデッショナルを装着!

クラブマンから コンバーチブルへ
素敵ですねーーー!!!

続きまして・・・・ ドッカ〜ン!

そして・・・・・!!!
ごらんください!MINI HUMPTON






ハンプトンが  ハンパナイ トン!!!に 

世界に一台の MINI に仕上げました!!!

S様 これから MINI LIFE 楽しんでくださいね。

Blog Top