MINI倉敷 納車バンザーイ!

こんばんは! MINI倉敷 プレヴォです。

昨日 プレヴォ! 実は!

愛媛県へ 行ってきました。

愛車 MINI ONEで ぶら〜りと!!!

天気も絶好調でしたので 

瀬戸大橋 与島で 休憩!

瀬戸大橋を バックに ナイス MINI!!!

寄り道しながら いざ!愛媛県へ!

初めての愛媛に 心は ウキウキ お腹はグーグー(笑)

11:30ごろ MINI愛媛へ 到着!
思いもよらぬ MINI愛媛の 受付のスタッフーの女性の歓迎
ありがとうございました。

MINI愛媛で かわいい オプジェ 発見!

かわいい〜〜〜 ぱくっチャオかっ!(大笑)

そのあと E店長に 
鯛めしを食べにつれていってもらいました。
 営業のK君も一緒に 忙しいのに すいません!
愛媛県 宇和島名物!ごめんね 鯛ちゃん!



身が プリップリ! 卵とたれの絶妙なバランスが・・・
白ご飯が いくらあっても たりません!
でも ここは レディらしく! フフフ

なんどでも食べたくなる 味です! また近日お邪魔するかも・・フフ

興奮しすぎて MINI愛媛の看板をバックに写真をとりたかったけど
とるのを 忘れて帰ってきました!

プレヴォの バカバカ ブタブタ! ブタは余計だ!

ぶすぶす! うん 知ってる! 

泣く泣く MINI愛媛を後にしました
帰りは なんとか サービスエリアで


ポンジュースのグミグミを買いました。
このグミグミは かむと中から じゅわ〜っと なんかがでてきます。

おいしかった〜♪

さー ながながと お話しちゃいました。

ここから 納車式 ご案内しましょう!

まずは・・・ UP遅くなちゃって すいません
CROSSOVER COOPER 完全オーダーメイド

H様です。 MINI倉敷 のコスミックブルー/ブラックルーフです。

CROSSOVER ポーズ ありがとうございます。
H様のお車 ただ今 ボンネットストライプ 施工中です。
出来上がりが また 楽しみですね!

続きまして MINI COOPER

T様です。 こだわりのアイスブルーに チリレッドに塗装した
サイドミラーが お似合いです!
CABANAもベージュで奥様のこだわりMINIの出来上がり!

楽しい MINI LIFEを!!!!

赤の プレヴォとお揃いのボンストいれちゃいますか???
なーんて! エヘ

続きまして MINI COOPER S MT 一目ぼれ!
パークレーン A 様です。
おしゃれなA様に お似合いの1台ですね!


ENJOY MINI LIFE! 


そして もうすぐ! ゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークか・・・・

ンー ゴールデンウィーク!

MINI岡山・MINI倉敷は 火曜日を除いては
ゴールデンウィーク 休まず 営業します!

なので そして GW の ショールームイベントも
企画中! ぜひ GW は MINIのショールームへ!

Blog Top