2012蒜山にMINIがぼっけ〜走るDAY

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

プレヴォと行く 2012蒜山にMINIがぼっけ〜走るDAY!
ツーリングイベント 間もなく 締め切りとさせていただきます。

当初50台を予定していましたが、昼食の場所・駐車場の関係により
35台で閉め切らせていただこうと思います。

残り2台ほどですので、お早めに参加表明をお願いいたします。

4月22日が 晴れますように・・・・ パンパン

雨天も決行を決めております。
(警報が出た際には 中止しますので、予めご了承ください)

先日 火曜日に 下見に行く予定でしたが・・・
台風なみも強風・豪雨の為 下見にいくことができませんでした・・・
が! 詳細は少し 煮詰めましたので、ご案内させていただきます。

4月22日(SUN)

AM8:30 MINI倉敷集合 AM9:00ごろ出発

集合場所は 3か所で設定する予定です。

MINI倉敷 
>>MINI倉敷が出発地点になります。

総社SA(サービスエリア) AM9:30ごろ〜
>>岡山のお住まいの方・県外からの参加の方は
総社サービスエリアで 合流OKです。

真庭SA(サービスエリア)
>>県北・県外からお越しの方は 
真庭サービスエリアで 合流OKです。

立ち寄り場所
http://jerseyland.hiruraku.com/

蒜山ジャージーランド
 

鬼女台(きめんだい)展望休憩所


やまな食堂(蒜山やきそば)

http://cms.top-page.jp/p/maniwa/hiruzenyakisoba/3/07/



蒜山観光HPからも チェックできます。
http://cms.top-page.jp/p/maniwa/3/1/19/


また 最終時間等決定しましたら、お知らせさせていただきます。


Blog Top