世界のMINIサイト

MINI.JPで「世界のMINIサイトがあります

最近これが面白くて星 仕事中についつい汗
http://www.mini.com/mini_worldwide/mini_worldwide.html

世界のディーラーサイトが覗けるのですが、

なぜ!?面白いかといいますと

①世界中のMINIの中古車が見れたり(へ〜こんな
 装着をしてるのか)こんな値段とか。



②世界で働いてるスタッフの顔が拝見できたり星
http://www.keelermini.com/MeetOurDepartments
 若い年齢の方はすくなかったりとか。

③日本では発売されていないモデルとか
今後発売するのかなとか
 http://www.mini.com.au/scripts/main.asp?PageID=31810&LEVEL=2



色々ある中で、アメリカのサイトが一番出来が良かったです
オープンカーを開けた状態で何時間走ったかを競う大会
http://www.miniusa.com/#/play/openometer-m

こんな大会をするのもMINIらしいですよね走る
参加者の皆様の写真!オープンカーサイコー↓
http://www.theopenone.com/gallery

世界にはMINIが大好きな方がたくさんいました
MINI好きのトセキにも最高です
皆様も色々調べてみて下さいね笑顔







Blog Top