3月ドリンク☻

       

         

皆様こんにちはペンギン

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですサボテン  

    

昨日はポカポカ陽気で暖かかったですねにこ(ネコ)太陽

暖かいと花粉がすごいです眠い

 

お出かけ日和なのにコロナの影響で臨時休業など中々お出かけできない事もありますね失敗   

早く収まってほしいです涙ぽろり  

その為には手洗いうがい忘れないですサボテン   

 

   

3月ドリンクはオランジェショコラ・ラテにしましたにこ(ネコ)  

beauty_1583977709811.JPG   

上にオレンジピールのってますみかん 

今までオレンジピールなどドライフルーツなどあんまり好まなかったんですが、

去年いきなり食べれるようになりまして今じゃハマっております泣き笑いw  

是非飲みに来てください聞かざる手(チョキ)

今週末もMINI西東京は皆様のご来店をお待ちしておりますっ目がハート(ネコ)手(チョキ)    

 

 

      

 

  

 

 

          

        

Blog Top