雪❆

         

         

                   

皆様こんにちは猫

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですサボテン帽子     

             

    

天気予報雪ゆきだるまマークついていますね。。。

子供の頃は雪大好きでかまくらに雪だるま作りてっぱんでしたが、

大人になると通勤の時だけは避けてくれ―と現実的な事思ってしまいます眠い  

でも今雪不足なんですよね鳥

少しは降らないとですねうっしっし(ネコ)     

 

気温も下がるので皆様も暖かい格好して風邪にお気をつけてください勝ち誇り 

私もたくさん着込みますキャラクター(万歳)

あと新型肺炎も世界で1300人超。。。心配です。。。

手洗いうがいマスク万全で気をつけましょう「!!」「!!」  

   

           

IMG_3007.JPG 

IMG_3149.jpg

   

明日そんなに雪が降らなければHOTドリンクでも飲みにきてくださ~いてれてれ

HOTタピオカ~ジンジャーゆずティ~ですサボテン  

ジンジャーで体ポカポカになりますよ~炎  

試食で作った時ジンジャー入れすぎて、痛い「!!」と言われましたw

入れすぎ注意ですびっくり

ジンジャー無しもできるのでお申し付けください青ハート 

             

今週末もたくさんのご来店をお待ちしいる受付りょーでした聞かざる     

  

           

          

  

  

  

Blog Top