MINI Guinness!!

こんにちは!久しぶりのmegumiです。

今日は台風にも負けないMINIの話題ですウインクウインク

さっそくですが、みなさんはMINIは何人乗りだと思いますか?

いつも一人で乗られる方、ご夫婦で乗られる方、ファミリーの方、それぞれだと思いますが

だいたい4~5人くらいかな、というところだと思います。

それがなななんと

窓もドアも閉め切った状態でMINIに女性28人が乗る、というギネス記録があるそうです。

ほんとか!?!?

BBaXgay.jpgMINIっていうくらいだから、ちっちゃいもんだろうとイメージされる方が多いですが、そんなことありません!

例えば、MINI3ドアと大きさが近い車種はフォルクスワーゲンのポロやアウディA1。

クラブマンになると、レクサスCT200hやメルセデス・ベンツのA180など!

結構しっかりした大きさがあるんです!!!

今日はロングドライブや旅行、大きなお買いものももってこいなMINIのお話でした目がハート車イギリス国旗

Blog Top