MINI専用ブレーキパッド

AMSECHS

HIGH PERFORMANCE BREKE PAD

ミニ大田/阿部商会さんコラボ商品・・・ローダストタイプ!ハッキリ言って評判良いです。

従来低ダストPADも、扱いしていたのですが・・

効きが悪い、キーキーと音鳴きする、初期タッチが悪い等、評判が宜しく無く、ディーラーとして、販売を控えてました。

<細々ながら上記条件でもホイールが汚れないならと、ユーザー様、許可のもと販売していました。>

アムゼックス・ローダストタイプ・・取り扱い開始より早1ヶ月早くも10セットの販売実積です、限度消耗しての交換より新車時装着がほとんどです!<担当もこんなに売れるとは、営業各位にさらにアドバイザーにも感謝です。>

1・効きの変化があまりない!

2・自車のホイールは他車より汚れが少ない。

3・洗車が楽等!

交換しての効果がハッキリ!ユーザー様より頂いております。

今回は画像が間に合いませんでしたが、新車2ヵ月点検時に画像を撮らせて頂き、違いもブログ上で発表します。

MINI-NISHI-TOKYOで新車購入の際にはこちらの、パッドのご用命もお待ちしております。

001.JPG対応車種

先代R56系<JCWを除く>全車

現行R60/61/F55/56系全車<jcw含む>待望のF54NEWクラブマンS用も販売になりフルライン完成です。

P/S・・・・低ダストPADではない、スポーツPADさらにサーキット専用PADも用意していますお問い合わせください。

Blog Top