MINI NISHI-TOKYOでティータイムを!

こんにちは YJです。黄ハート

最近のブログを見返していたら、スタッフみんな花粉に困っているようでしたてれてれ

皆さんはいかがですか??

私は花粉の時期は、極力外に出たくなくなります顔4(つかれたカオ)

この時期は車ででかけ、ショッピングセンターに留まっています。

美味しいカフェでまったりするのもいいですよね~。

 

お休みの日、どこにいこうかな?と迷ったら・・・

是非、NISHI-TOKYOへいらしてください。

3月からショールームでお出しするコーヒーも変わりました!

ショールームレディーが会議を重ねて、厳選して選んだコーヒーです。

美味しいコーヒーとMINIを見ながら、楽しいひと時を過ごしませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

IMG_1153.JPG

 

 

 

 

中央にはモニターがあり、MINIを満喫できます。

雑誌も多数ご用意しております。

 

IMG_1156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top