イメチェン??

こんにちは Su~八分音符です。

すっかり暖かくなり、もう春ですね!花見(さくら)花見(さくら)

花粉症ではないワタシは、ポカポカ陽気に誘われ、、、

いろんなところに車ドライヴ車したくなっちゃいマス!

街中や行楽地を走っていていつも感じるのは、

とても個性的なMINIがとても多いこと目がハート

心なしか、いや、間違いなく、

MINIオーナーはおしゃれきらきらきらきらな方々がホント多いですね!

大胆にラッピングしているMINIもあれば、ほんのちょっとだけ変化をつけているMINIも!

そんないろいろを楽しめるのもMINIだからこそ光るハート

気軽にチェンジできるアクセサリも、ショウルームにて販売してマス!

 

こちらはルームミラーカバー!

ルームミラーキャップ②.JPG    ルームミラーキャップ.JPG  

これはミラーキャップ「!!」

         ミラーキャップ.JPGのサムネイル画像 

ぜひ!ショウルームへ八分音符八分音符

Blog Top