PL!

こんちは、MINIカフェ店長で御座います。

今日のタイトルはPL、そう清原と桑田、KKコンビで有名なPLではなく、パークレーン

MINIはたくさんの限定車がありますよね、それぞれに当然ながらコンセプトがあります。

最近ではジャーミンがでてきまして、コンセプトとしては仕立て上げられた車。

ジャーミンという路地は高級なスーツなどの仕立て屋が軒を連ねるストリートです。(想像してください)

ウッドパネル、ステアリングのレザー細かい所、、、、洋服を仕立てるようにつくられたMINIなんです。

私は洋服やスーツや靴など大好きでもうこれ聞いただけでほしくなりした^-^^-^

 もちろんジャーミンだけではないですよね、今回紹介するのはパークレーン、

以前にあったMINIでも非常に人気の高い特別仕様車になっておりますが、なんといってもアールグレイというすこし

シックで大人っぽいんですが、どこかこうアーバンな香りも漂わせつつ、やんちゃな部分があって、まさに

モダンブリティッシュ!どこでも似合うのが、そうこのパークレーン、ホイールもかっこよし、ルーフの色もかっこよし、

クロスオーバー使い勝手よし、お子様のっても広々大丈夫!

私も次はこれだなと決めております。

そんな中、パークレーンをご納車させて頂いたお客様から奇跡の一枚とタイトル付きの写真が送られたきました。

お客様の了解を頂き、アップさせて頂きます。

無題.png

見て下さい、このかっこよさ、カタログ感、半端じゃなくでてるでしょう!!

パークレーン、カミングスーン、みたいな激かっこいいです。

これがモダンブリティッシュなんです皆様、このかっこよさを伝えたく、ブログ書きました。

K様このたびは有難う御座いました。

パークレーンほしいなあ、、、、、、、、

Blog Top