今週末は是非!


こんにちはびっくりKonですサル


皆様3連休は如何お過ごしになりましたかはてな
僕は土曜日にお休みを頂いたので
彼女と佐野のアウトレットまで行ってきました車

午後から行動したため高速道路での渋滞もなくスイスイでしたキラキラ


高速道路やPAでも数多くのMINIを目撃いたしました笑顔


いつ見てもオシャレで何処にでもマッチしてしまうこのお車を是非そこの貴方にもオーナー様になって頂きたいびっくり

しかもいまなら凄くスペシャルなお話が多数びっくりびっくり
ここで言ってしまいたいけれど言えなもどかしさ・・・。





今月限定びっくり










イヤ今週限定びっくり




後悔する前に来て下さいキラキラお待ちしておりますサル

Blog Top