24年ぶりに〜

久しぶりの更新になりますKusekkeです。

実は昨日9月1日に中学の同窓会がありました。笑顔

「平成元年卒業生同窓会」

何と24年ぶりの再会です。

中には時々会う人も数人いるのですが、卒業してバラバラになり中々会う機会が無く卒業以来久しぶりに会う人もいました。

24年ぶりなので、一目見て分かる人、顔は覚えているけど名前が?な人、名前を言われても「?」な位に当時と変わってしまった人など様々でした。

又今回は当時の先生方も招待していたので久しぶりの再会に当時の思い出話で盛り上がりました。

その中で同窓生の1人が教師をやっているのですが、今現在、当時の担任の先生のお子さんを教えていると打ち明けました。学校

こんな巡り合わせもあるものだなぁとビックリしました。

久しぶりに再会する人が多く楽しい同窓会でした。

会える機会は少なくても小さい時の仲間と繋がり合えるのは良いものですね。

それではまた次の機会に

Kusekkeでした。






Blog Top