JCW GP、再来?

こんにちわ、Ganmoです。

気になるSPY SHOTをネット徘徊しておりましたら、見つけてしまいました。


タイトルでも記載した通り、GPのようです。
写真を見る限り、ハッチバックで後部座席も無い模様…そして18インチ、先代GPと同じデザインのホイール、そして大型リアスポイラー…

そしてネットで良くMINIの情報をご覧になる方はご存知かと思いますが、BMWの開発中車両に付けられる唐草模様のようなイエローの部分。

GPでしょうねコレ笑顔



車高低いですねー!

R56の車両ポテンシャルならば、Coupeに続き、「走り」を意識した面白い一台だと思います。



テスト車両ではありますが、リアデフューザーもスゴイデザインですね。スポーティーさが強調されております。こちらの写真の方が、より2シーターであるという事がわかりますね。

後は気になる出力。先日発表されましたCROSSOVER JCW同様に218psの強力なエンジンが搭載されるのでしょうか?

専用色で出てこないかな〜と、淡い期待を寄せてみます。

Blog Top