SPRINGGROOVE 2012 LMFAO

How's it going?

今日は日差しもポカポカ 気持ちの良い天気ですね太陽

朝、車の中でラジオを聞いてましたら

明日はまた悪夢のような荒れ狂った天気宇宙人が舞い戻るそうです

お出かけの際は、落下物などに気をつけてくださいませ汗

唐突ではございますが
皆さまは運転中には音楽音符などお聴きになりますかはてな

私は音楽が大好きなので、
気分によって洋楽、邦楽など色々なジャンルを聴きますが
最近はラジオにすることが多いです

インターFMばかり聴いております

インターFMってスペイン語などでmultilingual informationが流れて
なにか異国の雰囲気を一瞬でも味わうことが出来て好きなんですよね

そうそう
ラジオで聞いて思い出したのですが、昨日は
SPRINGROOVE 2012 だったんですよね

仕事で行けなかったのでチケットすら購入しておりませんが汗

LMFAOが出演してたんですよびっくりびっくり
スカイブルーは体調不良で参加しなかったようですが



私もshuffleしたかったですキラキラ

Kissyダッシュ




Blog Top