MINI goes TUMI

今日はBMWだけでなく、こちらにも登場の【ganmo】デス。

以前にKissyがご紹介したMINIのコラボモデル、最近多いですね〜。

今度は私、TUMIとMINIがコラボした

【MINI goes TUMI】を見つけて参りました★



これはなかなか異色…オフゥ…落ち込み

類希なる配色のMINI、なかなかアーミーな印象デス。



こちらはその内装。イエローベースの内装、とっても奇抜ですが個人的には非常にアリ笑顔



正面から。なかなかキマッてて良いと思うの、私だけ?



こちらは再度に大き目のレッド・ストライプ?ルーフは左右に別れた太めのストライプです。



こちらは側面。サイドの赤いラインも非常に車の印象を引き立ててますね。TUMIのバッグとも相性が良さそう!



こちらの内装はレッドをベース。センターメーターがハンプトンのようにカラーリングになっているのに注目!これ、かっこイイと素直に思ってしまいました!

コラボモデルですが、こういったMINIも面白いですね。実車で見てみたいびっくり

Blog Top