こんな所にMINIが☆☆☆

うっす、DJ DAHです!!
ganmoっち、無念だったなぁ〜困った
皆さんも、愛車には最大限の注意を払ってください!!

愛車と言えば、MINI!!MINI!!MINI!!
私、ネットサーフィンをしていましたら、まさにサーフィンのメッカ、
鎌倉の由比ガ浜でMINI発見車


本当にMINIがいるハートしかも、屋上にびっくり
実は、DJ DAHが今ハマッているブーツメーカー、
UGGオーストラリア

ビーチイベントの一環、
期間限定のビーチハウスだとか
※7月9日〜8月28日 

参照 http://www.uggaustralia.jp/

なんで、ハマッテいるか、本当に履き心地がいいんです。
勝つんですっ、川平ですっ


シープスキン(羊の皮)を贅沢に使ったブーツは、何ともいえない柔らかさと
つつまれ感に、誰もがうっとりすること間違いなしにっこり




つつまれ感で思い出してしまいました、またまたMINIの話題、
MINIにもレザーラウンジシート、極上の席をご用意しているじゃ、
あっりませんかっ乾杯


2012年2月までの限定生産、
取って置きのCLUBMAN、
HAMPTON
のレザーラウンジ、ダムソン・レッドです拍手

極上の席をご用意して、今週末、皆様のご来場、お待ちしております。

Blog Top