噂の…!



こんばんわ!【ganmo】です。

Gucchi様の記事に出てきたハンプトンにトキメキを隠せませんキラキラ
本当に内装が凄いんです!紫という色が好きなganmoですが、この完成度には圧巻でした!専用シートとリングの紫、かっこよすぎます笑い


さて・・・そんなHAMPTONで盛り上がっている日本ですが…

本国ではついにMINIクーペが正式発表されましたね。
正直、私どもの手元には情報は廻って来てはおりませんので、ショールームでお問い合わせ頂いてもお答えしかねます困った

それで、ganmoなりに情報を探してみましたが、凄いスタイリングですね。

Responce様の記事です。

【MINIクーペ、正式発表】

http://response.jp/article/2011/06/21/158298.html











気になったのはインテリア・・・センターのスピードメーターは一体!?
現行のMINI 3HBかClubmanにも採用されるんですかね・・・

日本導入されるんですかね?待ち遠しいです笑顔


そして、そんなMINIクーペのCMも見つけました。是非ご覧ください〜。


Blog Top