achichi・・・あちっ!!

BLOGを見てくださっている皆様、こんにちは笑顔
【su-san】です。
今日も8月!?かと思うくらいの陽気で、外に出た途端汗ばむ汗日となりました。
でも日が長くなったので、少し得した気分になるのは私だけでしょうか・・・。
今日も帰宅してからの一杯ジョッキを楽しみに更新しています。

今日はMINIから少し離れた話題を・・・
【su-san】は昨日ついに『スマホ』に変更しました。
2年間愛用した折りたたみ式が不具合の為、どうせならと・・・。
しか〜し!!私の指と相性が合わないのか、いまいち反応が・・・。『致命的』です困った
これから少しずつ『スマホ』との距離を縮めていきたいと思います。
もちろんこのBLOGは携帯でもCHECKできます!!ただしパケット通信料がかかりますので、気を付けて下さい!!パケ放題(会社によって呼び方は違いますが)の方はドシドシCHECKしてみてください。
スタッフからのおススメやイベントの案内、独り言etc・・・楽しいBLOGになるようにスタッフ一同更新頑張ります力こぶ

Blog Top