「ひそやかな花園」

こんにちは。

今日は秋の長雨悲しい 
今週はチビッコの運動会 ママ「天気予報太陽だよ 良かったね」
リレー選手に選ばれた姉「(複雑そうに・・・)うん。でも、本番だけ晴れても、嬉しくない」 ごもっとも


こんな日は、家で読書もいいですよね
「ひそやかな花園」 著者 角田 光代さん


家族がテーマ 家族でいることの意味を問いかける物語
複雑な内容ですが、最後はすっきりと、すがすがしい気持ちになりますよ
角田さんは、コレまでにも家族を題材にいくつか執筆されています
最近、ご結婚をされたとのこと 新しい「家族」 また違った作品がうまれそうですね

ふと、2010年もあと92日 やり残したことありませんか?
・・・あると思います。 でも、あと92日もある! そう考えるのもいいかも


今日は、全くMINI に関係ない・・・(笑)
ラブ最後に少し。。。
10月に入ると、いよいよMINI モデルアップデビューキラキライベントがSTART
見た目で変わるMINI  NEW FACE. 勢ぞろい
お楽しみにドキドキ小ドキドキ大


oguogu

Blog Top