お待たせしました。

こんばんは。


朝晩はもう肌寒い Nishi-Tokyo
最近、寝冷えが流行っているみたいですよ 朝の冷え込みに気をつけてくださいね

今週は3連休・・・1連休・2連休音符
どこかにお出掛けしたくなりますよね(いつも言っていますが・・・)

クラッカーMINI Nishi-Tokyoから緊急速報!!
またまた、いきなりイベント目白押しですよドキドキ小ドキドキ大

第1弾!
明日から 9/18.19.20 3日間限定 試乗・査定・商談記念品をご用意
ユニクロさんのヒートテック・インナーシャツ
どうして、ユニクロさんはてな
MINI Nishi-Tokyoが地域密着なお店だからですよラブ
1日10組様限定 お早めにどうぞ走るダッシュ

第2弾。第3弾。ちょっとだけ予告
23Thu・祝 1日限定 試乗・査定・商談記念品をご用意
25Sat/26Sun 2日間限定 オリジナルイベント開催
目が離せないでしょ音符
お気軽に試乗・査定にお越しくださいねドキドキ小ドキドキ大

お待たせしました。
THE NINI INTERNATIONAL Vol.33 が届きましたよ



MINI をテーマにした世界のライフスタイルを覗いてみませんか
これを持って歩いているだけで、「あっ。。。おしゃれな人ラブ」みたいな
いいことあるかも・・・


oguogu

Blog Top