結果が全て。

こんばんは。

Nishi-Tokyo 梅雨らしい空
7月は北の空で、クマの親子が仲良く見られるそうですよ
星こぐま座(北極星)と星おおくま座(北斗七星)急接近ドキドキ大ドキドキ小


いよいよあさっては、サッカーの決勝戦びっくり
スペイン×オランダ
どちらが勝つでしょうか・・・7/11(日)夜中の3時ZZZ

日本代表の岡田武史監督。
1回戦の勝利までは、何かと心配されていましたよね・・・あの勝利で180度逆転 賞賛に変わりました
でも、選手たちは信じていたようです なぜ・・・

今日は、「結果が全て」の世界で、勝ちを得た岡田監督のお話を少し
彼のそばで、コーチとしてチームを支えていた人たちは、岡田氏をこう讃える
「勝ったときは、前に出ず、選手一人ひとりを讃える。 負けたときは、1歩前に出て、すべてを自分が受けとめる。」
「そんなトップの下にいる選手たちは、必ずプレーで恩返しする」
「何年間も積み重ねたものを、違うと感じたら、直前であっても変える決断力。そんな心臓の強さも合わせ持つ人である」と敬意を表した

そんな岡田監督は、ひとこと。 「家族の協力と理解のおかげ。 感謝している。」
その理由がわかった気がします


こんな、(決勝戦で・・・)どきどき、(梅雨本番で・・・)モヤモヤなときは。。。
クローバー今週末 7/10-11はMINI Nishi-Tokyoへ MINI SAVILE ROW. 展示中クローバー



クールで紳士なMINIがお出迎え 気分もスッキリ音符
新青梅街道からもバッチリ見えちゃいますよラブ


oguogu

Blog Top