MINI 4C 登場!!

こんにちは。

雲行き怪しい雲 Nishi-Tokyo
突然の雷雨に気をつけてくださいね
外では、地面にエネルギーを逃がす車の中が意外と安全なんですよ音符


いよいよ「MINI SAVILE ROW.」 サヴィル・ロー
明日7/3sat-7/4sun ショールームデビュー。

ひとこと。。。クール。

名前が覚えにくいですよね・・・(サビルドって言われちゃたことも・・・悲しい
大丈夫。 いい方法がありますよ音符

SAVILE ROW とははてな
ロンドンの通りの名称 英国紳士に背広を仕立て上げる高級テーラーが集まる通り。
日本の「背広(せびろ)」の名前はここから来ています。
映画「007」の主役ジェームス・ボンドもSAVILE ROWでスーツを仕立てていたそうですよ
背広、せびろ、セビロ、セビ・ロ-・・・・
チョット覚えやすくなりましたか?

今回の限定車は、そんな仕立ての良い車
COOPER限定、クールでクローム、そしてBLACK(黒) MINI  4C登場キラキラ ですよね
ボディColorは男らしくBLACKのみ(ルーフも同色BLACK)
さらに、これ以上は無理!と言わんばかりにクロームオプションを装備
MINI Nishi-Tokyoにも1/100台が到着



MINI SAVILE ROW. [限定100台] ¥3,100,000
要Check 間違いなしびっくりびっくり


oguogu

Blog Top