「瞬間幸福」

こんばんは。

Nishi-Tokyo 雲朝から太陽が雲隠れ
ほたるキラキラの便りもそろそろですね

クラッカー
三度目の正直ならぬ
4度目で遠足音符

昨日ようやく、娘たちが
ずっと延期、延期・・・だった遠足に行けましたよラブ
ホッですね


ホッといえば・・・
先週末のMINI Nishi-Tokyo in吉祥寺
出張展示会が無事終わりましたよ


2日目は朝からずっと雨雨
それにも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました
心から、感謝ですねドキドキ小

ありがとうございましたラブ                  
          
次回はどこでお会いできるのでしょうか  
ラブ楽しみですドキドキ小


今日は、「瞬間
幸せな時間はほんの一瞬
宗教本みたいなタイトルですが・・・悲しい

ハリウッド俳優 渡辺 謙さんの奥様で
女優 南 果歩さんのエッセイ集
変わらない毎日の中にこそ「幸せ」がある
南さんのいろんな思いがギュッと詰まった
素敵な一冊クローバー


皆さまは、どんなときに幸せだと感じますか・・・
いま、感じていますか
自論。 幸せ・・・なんてその時には、なかなか気づかない。
ですよね


oguogu

Blog Top