SAKURAの嫁入り

こんばんは。

霙(みぞれ)まじりの冷たい悲しいNishi−Tokyo雨
皆さまは、体調など崩されていませんか?


MINI SAKURA
Nishi−Tokyoのプリンセスが売れちゃいましたハンコ

お嫁入りです
ドキドキ大ドキドキ小Happy Weddingドキドキ小ドキドキ大
末永くお幸せにしちゃいますよラブ



さて、花桜の経済効果はどのくらい?
お弁当やスイーツなど。。。1000億円だそうですよ

億といえば・・・
先日、他メーカーですが、1億1000万円の車が発売されましたよね
世界で75台、日本には2台だそうですよ

わたしのビックリな億はといえば・・・
こちらも先日、TV番組の「S−1グランプリ」
ありましたよね
No.1キラキラの賞金が1億円!!
決勝に残った3組、優勝すれば!
その状況で、人間の心境がどのようなものなのか・・・
とても気になります

そんなことを考えながら・・・

もう、押しちゃいました??
右横のボタン音符
ほんの少し、元気が足りないときに押してみてくださいね

応援しちゃいますよドキドキ小ドキドキ大

oguogu










Blog Top