まだかなぁ・・・

こんばんは。

雪寒暖の差太陽激しいNishi−Tokyo
今日は花粉症の方、ウルウルですよね・・・悲しい

ネズミ今週の月曜日から3日間、ディズニーリゾートへ行ってきました音符音符
LandもSeaもSAKURAとハートでいっぱいでしたよラブ

世界一のサービスで有名な夢の国
パーク内でのサービスは勿論
わたしが感動したサービスがひとつ

天候が悪く、悲しいせっかくの旅行が・・・と思っていたところ、
パークとホテル、最寄駅を結ぶモノレールの中から、目に飛び込んできものは何だと思いますか?

駐車場内に、何百個というコーンで描かれたキャラクターたち
ひとつだけではありません
(わかりにくいですが、ミッキーとミニーがチュドキドキ小っとなって、その間にハートマークがあるんですよドキドキ小ドキドキ大

こころに響きますね

いよいよ、今週末MINI Nishi−Tokyoにもプリンセスがやってきますよ
春限定特別仕様車
MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON

早く会いたいドキドキ小ドキドキ大

oguogu

Blog Top