新年度はじまりますね!!

MINI Niigata鈴木でございますイギリス国旗

きました!春!

天気がよい!!

気温もよい!!!

そしてなにより気分もよい!!!!

そんな毎日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか顔1(うれしいカオ)

 

『今日は天気もよいから洗車しよー♪♪♪』

なんて方も多いはずてれてれ

冬にいっぱい付いた凍結防止剤をキレイに洗い流すことで、愛車のボディーを労わってあげましょう顔1(うれしいカオ)

併せてボディーの下回りもいかがでしょうか?

ボディーだけではなく、下回りも綺麗に洗浄して、錆止めをしておくことで、車の寿命もUP!!

 

今なら、な、な、ななんと!!

5000で実施中!!

ちなみに、この金額ですが、スタンドより安いです・・・(笑)

もし、お考えの方いらっしゃいましたら是非お声掛けください!!!

 

BE MINI

 

Blog Top