やってきました!花粉の季節!

皆さん三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

MINI新潟ショールームにもたくさんのお客様にご来場頂き、とても賑やかな三連休でした。

少しずつ暖かくなってきましたが、この時期になると私もティッシュが手放せません。そう、花粉です!!

花粉症の方つらいですよね~涙ぽろり

花粉症のスタッフも目をうるうる、鼻をズルズルさせながら頑張っています!

 

ところでみなさん今日が何の日かご存知でした??

3月21日、、、

そう!3 2 1(ミニ ワン)の日です!!

car_front_left.png

 

 

 

 

 

 みなさんお気付きでした?


3月はミニの為にある月ですね!笑

 

そんな3月まだまだ頑張ります!

ぜひMINI新潟ショールームへ遊びに来てください!

皆さまのご来場スタッフ一同お待ちしております!

Blog Top