☆展示車のご紹介☆

みなさんこんにちわ!

MINI新潟江部でございます。

だんだん暖かくなってきて、晴れた日はどこかお出かけしたくなってきますね!

みなさんお花見はいかれましたか??

新潟にもたくさんのお花見スポットがありますね!

あの夜桜で有名な高田公園は桜が満開だそうですよ「!!」

私も先週頂いたお休みに行ってきました。にこにこ

桜を眺めながらおいしいごはんとおいしいお酒・・・最高ですね「!!」

ぜひ晴れた日は、季節を感じにお花見なんていかがでしょうか。

 

また、MINIショールームでは季節の変わり目ということで、展示車を新しくしました「!!」

DSC_0602.JPG

MINI ONE 5DOOR 

ペッパーホワイト

シンプルイズベスト!!なワントーンカラーのMINI ONEくんです。

 

DSC_0603.JPG

 

MINI CLUBMAN COOPERS

ミッドナイトブラック×シルバールーフ

シルバールーフとブラックのボディがクールでかっこいい!!

スポーティーさと高級感を併せ持つNEW MINI CLUBMAN COOPERS!!

おすすめな一台です。

DSC_0605.JPG

 

 

MINI COOPER 3DOOR

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

ハッチバックモデル限定の鮮やかなブルーがとってもキュートです!

DSC_0606.JPG

 MINI CONVERTIBLE COOPERS

メルティングシルバー×ユニオンジャックルーフ

3月2日(ミニの日)にデビューのNEW MINI CONVERTIBLE!!

こんなキュートでクールなオープンカーMINI CONVERTIBLEしかありません!

ユニオンジャックルーフはみんなの注目の的ですね!

 

この他、様々な試乗車もご用意しております!

ぜひ、みなさなMINIショールームへ遊びにいらしてください!

Blog Top