夏だ!夏とくりゃぁ・・・

・・・スイカ! (ちがうよぉ...)
 

水着! (ぁぅ...もいぃんだけどねぇ~ぇへへ)

 

ぺ◯ングソース焼きそば! (それっ!っこれだよぉ!)

 

あがったあがったあがったあがったよぉ~!

 

◯ヤング!ソース焼きそば!

 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

私の夏といえばこのCM!

 

あの水着美女が誰なのか私はいまだにわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

はぁいっっ!!!  

  

 

 

みなさま、大変大変長くご無沙汰しておりました。。。

 

右を向けといえば左を向き、白と言われれば黒になる。

 

泣く子もだまらせ、弱きを助け強きをくじく!あたしが三十路ボンバイェ!

 

So!

 

小林・サイッキンケッコンシタァ・ダイスケです。どうも!ありがとう!

(テーマ:DOGタン(舌)をSUNTANG)

IMG_3090.JPG 

 

今回は我々MINI NIIGATAにとてつもない強力な助っ人が

 

登場しましたのでこの場を借りてご紹介させていただきます。

 

MINIオーナー様であれば既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

MINIサービスマネージャー  

 

 

本間 崇史!!!!(ホンマ タカヒト)

 

 

そう!皆様にお会いするため、復活いたしました!

 

以前はメカニック、そしてMINIセールスを経てフロントマンとして

 

復活でございます!

(帰国直後のインタビュー時の写真)

IMG_3077.JPG

弊社勤続17年!

 

趣味はハワイ!

 

休日はハワイ!

 

年末年始はワイッハー!!!!

 

ココナッツとダイヤモンドヘッドの日差し、そしてハワイが大好きすぎて

 

本人左利きなのですが、仕事中気付くと書類を抑える右手がアロハになっています。

  

MINIのこととハワイのことなら何でも聞いてください!

 

と、申しておりました!

(テーマ:酒と涙と男とワイハ)

IMG_3091.JPG

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

MINIでお待ちしております!

 

写真はMINI限定車 「マリン」と、利き手は左利き、気分はワイキキ、本間 崇史。

 

「夏男&マリン」というテーマで一枚。

 

皆さん!MINIショールームではもう夏が始まっていますよ!

 

Blog Top