タイトルなし

皆さんこんにちは!

MINI NIIGATAの団原です!ごはん

夏がすぐそこに迫ってきている。そんな気配を感じる今日この頃。卵割り卵割り

皆様はいかがお過ごしですか?

夏生まれの私にとって特別な思いがあります。

サンサンと輝く太陽の元、海水浴やBBQ、花火など楽しみでなりません!ひまわりひまわり

太陽があるからこそ、にこにこ私達目がハートは元気に過ごせます!トラ動物達くまも活発に動き回ります!やしのき植物達双葉も綺麗に踊り始めます!

そう、私たちは太陽に支えられています!!?

そんな太陽を象徴するかのごとく、太陽のMINIがショールームに現れました!!きらきらきらきら

その名も!

MINI CROSSOVER SUNLIGHT!!

s1.jpg

先日、といえばの限定車、MINI CROSSOVER MARINEを同ブログでご紹介致しました。

それに対して、SUNLIGHTはこれからの夏に向けてサンサンと輝く太陽をイメージしたデザインです!

s2.jpg

はもちろん、へ、へ、思い出を運んでくれます。かえるかえるかえる

たとえ太陽が沈もうと、このSUNLIGHTが私達を照らし続けてくれます!

今夏、このSUNLIGHTとともに光り輝く夏を過ごしませんか?きらきらきらきら

只今、ショールームで展示しております!

是非、一度足をお運び頂き、ご覧になって頂きたいと思います!

s4.jpg

サマーを盛り上げましょう!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年はクーラーいらない気がしてきた(汗)

Blog Top