MINIは世界を救う??

イギリス国旗MINI Niigata鈴木ですイギリス国旗

暑くなった、涼しくなったり忙しいですね~あせり

みなさん風邪は引かれていませんか??

私は引いちゃいました・・・汗汗汗

喉をやられてしまって、声があのプロレスラー 天〇 源〇郎 さんみたいな声に 涙

すごく好きなプロレスラーなんで嬉しいような悲しいような(笑)

電話などで、お聞き苦しかったらご容赦を~m(T T)m

 

今日は映画のご案内!!

MINIが出演している映画といえば、2003年の『ミニミニ大作戦』が有名かと思います!

チリレッド・ライトニングブルー・ペッパーホワイト のCOOPERSが、街を、階段を、地下鉄を、

軽快に走っている映像はご覧頂いた方も多いのでは!!

 

そして2015年、MINIは『異星人』達と追いかけっこです!!

その映画は

ずばり!!

 

パックマンとかナツい・・・(死語)

第3世代に進化したMINIとパックマンのバトルはいかに!!!

 

 

 

 

 

予告の中にはみたことないボディーカラーが・・・

 

 

もしや・・・

 

 

Blog Top