映画館へMINIをミニ行こう!

新潟も桜が咲き、お花見花見(さくら)シーズン到来となりました「!!」

皆様お花見はもう行きましたでしょうか?

 

ちょっと早いお知らせではありますが、映画好きMINI好き、そして食べ物好きの皆様に

楽しみなお知らせです。

5月1日より全国で順次公開が始まる映画「イタリアは呼んでいる」についてご紹介致します。

italia.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーとしては、英国人中年男性が美食の国イタリアで、MINIに乗って美食を巡る取材の

旅に出ます。

MINIcinema.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアならではの美食が並び、美しい風景と共に、イギリス人の中年男性2人組が繰り広げる

笑いありの旅となっているみたいです。

dishes.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIのセールスで映画と、美味しい食べ物が好きな私は是非見に行きたいです「!!」

こちらの映画の感想を是非、皆様とお話しできればいいなあと思って楽しみにしておりますにこにこ

 

 

 

Blog Top