タイトルなし

皆さん、こんにちは!

MINI NIIGATA 団原です!

暖かくなったと思ったら、急に寒くなり.....鼻水が止まりません!!青ざめ

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

お花見はもう行かれましたか??

 

快晴の中、満開の桜の元、屋台で買い物しながらゆったりと過ごし、癒されたいですね~チュー2

 

そして一方、桜と同時にMINIも凄い事が起きてしまいました!!電球電球

 

それは、なんと!MINIのルーフを自由にカスタム出来ちゃうんです!!!光るハート

 

自分の作ったデザインをステッカーとしてMINIのルーフに貼り付けられます!!!クラッカー

 

こんな事、出来るのはMINIしかないです!祝マーク

 

これからの新時代の幕開けか?

 

是非、あなたのデザインで日本の道路を楽しくしませんか!?目がハート目がハート

 

MINI.jpg

参照はこちらから八分音符

http://minijiyuroof.jp/

 

 

Blog Top