お子様もMINI大好き!

こんにちは、 MINI 新潟の横山です!

今日はうれしいニュースがあります。

MINIご検討のお子様よりなんと手作りのMINIを作って頂きました!拍手

IMG_0282.JPG

お子様にも、愛されている車(MINI)なんてうれしい事でしょうか。

昨今、車離れが多いというニュースがありますが。MINIは人を魅了する魅力があるという事の証ですね。

やっぱり違いますね!

ちなみに、このデザインのモデルがこちらとなります!

MINI paul smith エディションハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

IMG_0331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできてますよね。思わず、ショールームに展示しちゃいました。目がハート

この限定車は、イギリスのギネスブックに認定されたとされています。

引き続きMINIワールドを皆さんで楽しんでいってください!

Blog Top