そこに山があるから...

皆様、手酌酒をさせたら右に出る者はいない、でおなじみ私、「小林・エイひれ・大輔」です。チュッ

 

熱燗がおいしく感じる季節ですね。。。肴はあぶったイカでいいと八代さんも言っておりますが、

 

もっぱら私は塩!塩!です。 そう。ふっ胃がキリキリしちゃいます。てれてれ

 

皆さん台風大丈夫でしたでしょうか?失敗?関東東海地方は台風の影響で多くの被害が出ているようです。

 

安全な所で過ごされるようお願いいたします。大事な車が水没したなんて話はシャレになりませんから...。

 

さてさて!先日はT様のご納車がありました!

代替え車種は今まさに「旬」ど真ん中!

COOPER CROSSOVER DIESEL ALL4!!! ライトホワイトォォォォ!!!キャラクター(万歳)




ikusa.JPG 

 

なんとCOOPER CROSSOVERからのお乗換えとなります!

 

登山がご趣味のとても仲良しご夫婦で今回旬なディーゼルへ代替えしていただきましたっ!

 

これで益々山登りが楽しめちゃいますね~♪かわいい

 

T様、是非ディーゼルエンジンで燃費の最高登頂記録へチャレンジしてください!目がハートご報告まっております!

 

食欲の秋!行楽の秋!肴はあぶった~...   八代亜紀!

 

MINIで今度はドコ行こう!!!???

 

Blog Top