行きたいところ。

こんにちは、Sです。

皆様、台風が通り過ぎましたが、愛車車に飛来物などで傷はついていませんでしょうか?

またこれから、秋晴れーからの紅葉はっぱの時期でしょうか。

より一層ドライブ車ダッシュに行きたくなる季節ですね。

そんな季節、私が個人的にドライブで行ってみたいところ

勝ってながら、ピックアップさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!?そんなはずが・・・。

 

 

そうです。。。

上の写真はイギリスの街並みです。

 期待させてゴメンナサイ(._.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、一度は行ってみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ、諦めるのは早いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いを叶えてくれる場所が日本に・・・「!!」「!!」「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

つまり・・・

 

パスポートのいらない英国

中世英国を楽しめる場所がお隣福島県に「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から、教えて頂きまして初めて知ったのですが

MINI好きな私にはもう、たまらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式URL

http://www.british-hills.co.jp/

是非、愛車のMINIで行ってみてはいかがでしょうか?

 

私はここに、MINIで行ってみたいです。

Blog Top