絶対に負けられない戦いが・・・

んにちは、Sです。

本日は、ビックスワンスタジアムにて、サッカー日本代表の試合が行われます。

19:30キックオフということですが、現在16:30

ラジオでは、会場周辺の『○○道路が混みあってきてます。』などの交通情報も・・・

いやー、影響力がすごいですね。

皆様、応援しに行きますか?

 

 

 

 

 

 

てさて、9月から行われました、

クロスオーバーディーゼル燃費チャレンジ※が好評ながら終了致しまして、

※クロスオーバーのディーゼルでご試乗頂き、指定コースで一番の燃費を競うレース

 

 

見事!絶対に負けられない戦いに勝った方、おめでとうございます!

一週間ごとに、一番燃費が良かった方に、MINIグッズのプレゼントを差し上げます!

 

 

絶対に負けれない戦い・・・

そこには、燃費に対する熱き、思いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内のエアコンを切り・・・窓を閉め・・・荷物は預け・・・試乗前にお手洗いに・・・

 

 

 

 

 

 

などなど、思いは様々でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご試乗頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果につきましては、担当セールスから、お電話をさせて頂きます。

チャンピオンのみにお電話させて頂きますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3連休もテストドライブ日和になりそうですね!

ご試乗、見学お待ちしております!!

Blog Top