F56 ★ CHECK POINTS 1

 

みなさんこんにちは!!

受付のUです\(^o^)/星2星2

 

今回は THE NEW MINI!デビュー

 

と言ってもどこが変わったのー??!!

と思っていらっしゃる方がいるんではないかと思い

ポイント別にご紹介して行こうと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)八分音符八分音符八分音符八分音符

 

 

そして本日は、エクステリアについてご紹介いたします電球光るハート!!

 RIMG0421.JPG

 

大丸1POINT1!  『 LEDヘッドライト 』

MINIらしさを伝えるリング状に発光する

新たな丸型ヘッドは、よりスポーティにきらきら

 

 

大丸2POINT2!  『 六角形フロントグリル 』 

縦方向に拡大し、初代MINIへのオマージュを

より強調しつつスポーティにきらきら

 

RIMG0423.JPG

 

 

大丸1POINT3!  『 サイドスカットル 』

よりスポーティな印象を強めましたきらきら

  

 

大丸2POINT4!  『 リア・ライト 』

先代のR56に比べより大きくなりましたきらきら !

 RIMG0422.JPG

 

大丸1POINT5!  『 ラゲッジルーム 』

先代のR56に比べ51ℓもの広さが増加きらきら

 

 

 

 

あえて写真は2つだけにして

ご紹介させていただきました\(◎o◎)/星2

 

残りのPOINT部分はぜひご自身の目で確かめに

MINI新潟へ遊びにいらしてください目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております八分音符

Blog Top