手作りMINIが動き出す★!?

みなさんこんんちは!!

受付のUです(^○^)ハート(トランプ)

 

 

本日は自分だけの手作りMINIハート(トランプ)

の作り方をご紹介いたします\(◎o◎)/!!

  

まずはこちらのアプリをダウンロードしてください星2

 colAR Mix  >>> http://colarapp.com/ja/

 

そしてこちらのショールームにご用意してあります

MINIのぬりえに自分の好きなストライプを書いていきます♪ 

 

写真_1~4.JPGのサムネイル画像

 

  

 写真[1] (2).JPG

 

写真_1~7.JPG

 

 

自分の好きな色を自由に塗ってくださいねハート(トランプ)

 

 

 

 

そして完成した塗り絵を、先ほどご紹介した

colAR Mixアプリを使い読み込みますエンピツエンピツエンピツ

 

 

 

 

 

 

 

すると?!

 

 

 

 

写真_1~2.PNG

ジャン!!

 

写真_1~5.PNGのサムネイル画像

ジャジャン!!

 

 写真_1~6.PNG

ジャジャジャ―ン!!星2

 

 

なんと、なんと!

塗り絵が浮き上がってきますびっくり!!

 

しかも実際に走らせる事もできるんです★

なんともリアルだったので、実際に走っている風な

ショットも撮ってみました\(◎o◎)/八分音符八分音符

 

 

写真_1~1.PNG

 

 

また、塗り絵を回転させれば

360度自分の作った

MINI眺める事ができますOK!ハート

 

 

ですので、お子さんはもちろんきらきら 

 

『 こんなMINIに乗ってみたい♪! 』

『 こんなカラーの組み合わせはどんなだろう♪? 』

 

など大人も十分たのしめる塗り絵になっておりますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

こちらの塗り絵はショールームにてご用意してありますので、

気になる方はぜひ!スタッフまでお声掛け下さい(#^.^#)ハート

Blog Top