BLACK KNIGHT

こんにちは、マーケティング部の佐藤です。

Aさん「ねーねーMINIのくろきし 見た~」

Bさん「見た!見た~!」

私「MINIの黒記事!?」(耳を立てて聴いている私)

常にアンテナ張ってます.jpg

MINIに黒い記事なんてある訳ない!

けしからん!!

そんな私はMINIの潔白を証明する為に動き出しました。そう、皆のMINIを守る為に。

あわよくば私の株を上げるために!!

早速電話だ!

よし聞いてみよう!.jpg

 

prrrprrrprrrrガチャ

 

電話先「MINI NIIGATA広報担当のスパイクだ猟犬

私「教えてください!MINIに黒記事なんてないですよね!?

電話先「あるんだぜ!最近出たばかりなんだ!

私「!?あるんですか!?!?!?f氏皮脂得ぬbfdjdfnnsフジコフジコsfjskj

電話先「どうしてそんなに混乱してるんだい?わかった!証拠の画像を送るよ」

 

ガチャ ツーツーツー

 

そんな・・・・MINIに黒い記事なんて・・・・一体誰がそんな記事書いたんだ

MINIになんの恨みがあるんだ

これじゃ私の株が上がらないじゃないか・・・・・・・・

ピコローン        ←メール着信音

 

恐る恐るメールを開き添付データを開くと

そこには

BLACK KNIGHT

んっ クロスオーバー?

「BLACK KNIGHT」

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

黒記事ではな黒騎士ね!

 

 

前置きが長くなりました。

MINI クロスオーバー ジョンクーパーワークス限定車

BLACK KNIGHTが登場です!

最大の特徴がマットな質感の特殊塗装「フローズンブラック」

そして限定45台!の大変貴重な限定車です!

これがMINI NIIGATAにもやってきました!

IMG_1250.JPG

大変貴重な車なので、是非見に来てください!

ご来場をお待ちしております上向きカーブ矢印

MINI JOHN COOPER WORKS
BLACK KNIGHTについてはこちら

Blog Top