MINI EXCITEMENT★パーティー2

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

受付のUです(^O^)★★

 

本日もさっそくイベント報告の続きを

アップしたいと思います(゜_゜>)♪

 

1.jpg

 

こちらは準備段階のお写真ですね(笑)

 

まずは序幕式はもちろん、今回のイベントのMCを

務めて下さりました大杉りささん

をご紹介します(*^_^*)きらきら

2.jpg 

とってもキレイな方で私もついつい

見とれてしまいました光るハートてれてれ

 

そしてイベントを盛り上げてくださったDJの方や

3.jpg

 

見た目もステキで美味しい料理を作って下さいました

シェフのみなさん♪♪マティーニ(カクテルグラス)

4.JPG

5.jpg

 ちなみにこちらのお写真ですが、

FMケントさんのカメラマンさんが撮影してくれた

写真たちなので、とってもキレイに撮れてます!♪

 

 

ではではお次にJCW GPの序幕式の模様を

ご紹介しますね\(^o^)/ハート

 

 

こちらが序幕の瞬間です!(笑)

 

 

6.jpg

 

 \からのJCW GP登場!!/

7.jpg

 

 

。。。。。。。

 

 おや?!

 

GPの中に大仏さんがいますね(笑)

 

 

そうです、そうなんです

 

前回のブログでもお伝えしていた

GPの中に身を潜めていたセールスさん。。。。

 

お茶目なセールスさんで有名な

Tセールスでした(笑)ハート(トランプ)

 8.jpg

 

 

 

出てきた瞬間オーナー様の反応は

ややウケといった感じだった事はここだけの話です←(笑)

 

 

 と言う事で♪

 

このつづきは次回のブログでアップしたいと思いますにこにこ♪♪

 

 

 

 

 

Blog Top