ラジオ取材がありました★!

 

 

みなさんこんにちは!!

 

受付のUです(゜_゜>)♪♪

 

本日も寒さにも負けずゆきだるま

元気に出勤しております(^^)/★!!

 

 

 

さて本日は以前ブログでも紹介していた

MINI JCW GP NEWモデル デビューの際に

 

 

FM PORTさんラジオ取材がありましたので

その様子をアップしたいと思います(^O^)紫ハート

 

 

少しご連絡が遅くなってしまいすみません(@_@;)!!

 

 

 

 

ではでは★!

 

今回ラジオの取材に来て下さった方が、ラジオ

GOOD MORNING PORT CITY Saturday

のレポーターでお馴染みの

 

磯村 康子さん が取材をしに来てくださいました!!キャラクター(挙手)

 

FM1.jpg

 

 そしてとなりに写っておりますセールスは

 

ブログでもお馴染みの顔♪

 

お茶目なTセールスです\(◎o◎)/(笑)星2

 

そして今回このJCW GP の魅力を

ラジオで解説してくれたのもTセールスでした★!

 

ラジオの生放送という事で

緊張の面持ちなTセールス。。。。

 

 

写真 13-02-01 13 56 37.jpg

 

。。。。

 

 

 

 

と言いたい所でしたが、

実際はノリノリな感じでした!(笑)

 

 

 

そしてこちらが取材風景~きらきら

 

 

FM2.jpg

 

 

私は横で実際にラジオを聞きながら

見学していたんですが、

 

その場で聞いている声がラジオからも

少し遅れて聞こえてくる感じが

なんだか不思議な光景でした(@_@)♪♪!

 FM3.jpgのサムネイル画像

 

そして実際に、このラジオ放送を聞いてくださり

Tセールスに会いにきてくださったお客様が

何人かいらっしゃり、とてもうれしかったです(#^.^#)★!

 

 

 

ラジオを聞けなかった方もぜひ

MINIの魅力を知り尽くしているセールスさんたちから

一度お話を聞きににショールームへ遊びにいらしてくださいハート(トランプ)

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)ハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top