CUTiNに掲載されました☆

こんにちは!Yですにこにこ
昨日、久しぶりに大き目に揺れましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆様、お怪我等ございませんでしたか?
雪にも、もうしばらく気を付けなければならなそうですし、安全第一でいきましょう人差し指サイン

先日Uちゃんがレポートをブログに載せてくれた、
オーナー様限定パーティ"MINI EXCITEMENT"の様子が、
なんと2/25発行のCUTiN3月号に掲載されています「!!」きらきら

表紙はこんなスタイリッシュな感じで...

写真 13-02-25 16 51 57.jpg

MINIのパーティ紹介ページはと言うと、

こんな感じ拍手

写真 13-02-25 16 52 56.jpg

さらーに寄ってみると...上向きカーブ矢印

写真 13-02-25 16 53 08.jpg

当日の楽しい雰囲気が伝わりますね~ドキドキしているハート

記事では、最近大活躍のDセールスもフィーチャーされておりますキャラクター(万歳)
ブログでお馴染み、Uちゃんも顔出ししてますよ~にこにこ

細かいところは是非、CUTiN 3月号でチェックしてください目がハート
ショールームにも数部ご用意しておりますノート2(開)

Blog Top